

ステンドグラス風のワンコ達

ステンドグラス作品は好きだけど、背景やデザインを考えると
時間がかかっちゃうものです。

私が好きなものって時間がかかる事ばかりみたい(苦笑)
好きだからいいけど・・・・途中で断念してほっといてしまう物もあります。

今回はお仕事させていただいた作品を喜んで頂けたので
ずっと羊毛と粘土ばかりだった生活に復活したステンドグラス風の作品♪

ポメちゃまの可愛い子がいまして、この子が描きたいって思い
2作品を作りました。

大きさははがきサイズなので、一頭のお顔アップの方がハッキリ描けるみたい。

携帯画像なので小さいのですが見てくださいませ(-^□^-)

09-07-23_002-pome-ore.jpg

09-07-23_007-pome-cre.jpg

ただ今 オーダーのワン粘土作ってます。
気に入って頂けるように頑張ります。

ステンドグラス風の壁掛けプレート

去年のマイブームは、ステンドグラス風作品です。

前回、ブログに載せた物は、ガラスに描いたもので、
今回は、アクリルプレートだし、チェーンも付いているから、
壁掛けとしてお部屋のインテリアになると思い、いっぱい作りました?

ただ、透明感のでる絵の具と光を通さないマットな絵の具で、
黒いものを描くのは、真っ黒な塊になるので、絵の具を調合してます。

レッドプードル?お嬢様風☆ ふわふわな耳の毛が好き?
080607_204328-sain.jpg

ブルーのアクリル板に描いたら、
赤やピンクが紫色のお花になってしまって、ちょっと失敗
080604_214036.jpg

シーズちゃんに洋服を着せてみましたぁ?
080620_siizu-sain.jpg

こちらは、ガラスです。
マロンくんとミミちゃんは、仲良し夫婦? 大きい子がおくさんです(-^□^-)
garasu-maro_mimi-071008_135519-sain.jpg

もどき作品?

憧れのステンドグラス作品。
やりたいけど。。。お金と時間も必要だし、
上達するのには習いに行かないとダメだし言い訳、理由をつけて?
代用品として、ガラスやアクリル板に絵が描ける絵の具を購入し、
ステンドグラス風もどきをしてます。

いつかは、してみたい。ステンドグラスと羊毛さん

始めたのは1年前。
最近は、わん絵や粘土ばかりしていたので、休んでます。

ワンとは関係ないキャラクター物もしました。
親戚の子供にプレゼントしたら、超喜んでくれて?!
尊敬?されちゃったぁ?
小学生に褒められてもやっぱり嬉しいですねぇ?(*^ ^*)

ケロロ軍曹&アフロ軍曹です。
garasu-keroro-071004_120822.jpg

garasu-afuro-070924_091022.jpg

ワン作品はこちら?♪ガラスに描きました。
080607_204223.jpg
080527_203006.jpg
080527_202927.jpg



プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
