

お顔だけでは物足りなくなり、全身作ってみたの
どうかしら(*^ ^*)


130123_201247-a.jpg










復活~!

皆さんご無沙汰しております。
と言っても、見てくれている方いらっしゃるのかしら?というブログですが・・・

ず~とブログ更新してなくて・・・このまま辞めてしまおうかと思うくらい放置してました。

この2年程体調もいまいちでして、
腰の関係から、体半身が痺れたり時々体が痛くなったりして、
好きな羊毛や粘土もあまりしない方が良いという事で、
ワンコ作品もUP出来ず・・・・
ネットとも離れがちな生活を送っておりました。

そんな生活の中で、薬つけになってしまったらと不安になっていた所
友達から誘いをうけ、アロマテラピーをして早1年ちょっと・・・・

かなり改善されました。
夜中の足の痙攣も風邪も1年間起していません。
免疫力や精神力が弱めの私ですので、風邪引くと長引き気管支炎をおこし
抗生剤を飲まないと、治らなかった私・・・
なのに、病院にも1年行ってないし薬もほとんど飲んでないの。
これは、勧めてくれた友人も同じで、病院代が浮いてます
その分でアロマオイル買っているから、同じだけどねん(笑)

だからなるべく自然の力で副作用が少なく、
体の免疫をあげたり精神のバランスをとれるものが必要です。

私はワンコにも時々アロマ使ってます。
うちの子も小夜以外はシニア組~~なもので、
花梨は来月14歳どす。若いという小夜も4歳になってしまってビックリ(☆o☆)

この間、花梨のパパ犬が亡くなりました。
小夜の曾おじいさんでもある子でして、
いつかお別れはやってくると思っていても考えたくないというのが本当の気持ちです。

半年前に花梨と小夜で撮影して頂きました。
ふたりとも始めての場所で久しぶりだったものだから、
落ち着きなくてなだめるのに、私かなり疲れましたぁ

でも可愛いから見てね(親ばか)です

_MG_8321-500.jpg





ブログで商品販売開始??♪

犬が好きで自分宅の子を描きたい!色々な物を作りたいから始まり
ワンコグッズを作り初めて数年。
委託先やブログを見ていただいている方から、
ネットショップはしないの?と
何度も尋ねられましたが、パソコン音痴の私としてはその件は放置状態でして・・・

数ヶ月前!ネットショップ勉強しないと??
そんな思いはあっても出来てない現状・・・・

先ずはブログで紹介して欲しいと要望がありましたので
少しずつ花梨工房のわんこ商品をUPしていきたいと思います。

まずは、シーズーさんから

karin-nendo_siz_strp.jpg


裏は黄色のお花になっていて、100円玉くらいの大きさです。
いずれも一つ¥950です。

ひとつずつ手作りしている為、お顔が違います(*^ ^*)
材料は、自然乾燥で硬化するタイプの軽量粘土を使用しています。
目と鼻はビーズです。
乾いてからアクリル絵の具で色を塗り、ニスを塗って仕上げています。
市販のものより若干強度が弱いですので、取り扱いにお気をつけ下さい。



気に入ってくださる方がいらしたら、メールして頂けると嬉しいです。


プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■花梨工房わんこ商品 (4)
未分類 (36)
ウッドバーニング (4)
粘土 (19)
トールペイント (4)
ステンドグラス風~ (3)
わん服 (3)
友達の子 (5)
季節物 (2)
家の子♪ (41)
色鉛筆画 (1)
羊毛 (46)
ワン絵 (8)
にゃん絵 (1)
挨拶やお知らせ (1)
スクラップブッキング (2)
デコスィーツ (7)
アクセサリー (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
