

うちの子お雛様?(*^ ^*)

我が子のスクラップブッキング作りに、すっかりはまって
今回はこちら頑張りましたぁ?

おひなさま?♪
構想を考えて出来上がるまで、幾日もかかってしまいましたが
お気に入りになりましたぁ?
お内裏様らん丸10歳半&お雛様花梨11歳

1010585-ka_ra500.jpg

そして、3姉妹はやっぱり三人官女になってもらいました。

1010586-wa_am_sa.jpg

どれも、イベントで3週間ほど、展示する作品です。

他に幼い頃の花梨も?頭の毛ちょっぴり乱れてますが、
ホヤッ?っとしたお顔が気に入っていて、写真を引き伸ばしていたのを
見つけたので、10年前のお写真なんです。


1010582-karin500.jpg



手作りって時間はかかるけどねぇ?
スクラップして、コメント入れると
その時の情景が思い浮かんで懐かしくなります。
自己満足で上手くいったときは、ウキウキ?気持ちはハイテンション(笑)



ブログもマイペースですが、自分の中のささやかな幸せなど
綴っていきたいと思っています。

スクラップ・ブッキング?♪

きゃぁああ?1月も終わってしまいそうな・・・・さぼってばかり(汗)

去年母の入院もあり、退院してきた今でも、病院には通院したり
医療保険の手続きなどで、母が出来ない事をしている為
実家に出居りしている日々です。


その合間に仕事をして、好きな講習会にも行ったりなんかしています。

去年から初めて、はまっているものは、スクラップブッキング(*^ ^*)
今まで溜まっていた写真の整理をしたい。
そして、花梨達のアルバムを作成したいと始めて約半年!

アルバム初めての作品はこちらですぅ??
花梨が生後5ヶ月位の時です。

P1000997-skrp400.jpg


そして、スクラップブッキングの仲間達と展示会の作品を作りました。
かなり、大作なんです。3ヶ月かかって完成。
皆様、うちの子をクリスマス作品にしてあります。

1000980-skrp500.jpg

我家のワン達も、こんな風に変身????!
花梨はサンタさん!らん丸はトナカイさんに変身。
他の子は、プレゼントもらって喜んでいる子供たちのつもり(笑)

P1000987-skrp500.jpg

スクラップ習ってからは、写真撮影も張り切って参加したり、
10年以上前の写真も、素敵によみがえったりして楽しいです。


見に来てくれている方、亀ブログになってしまってますが、
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
