

にゃんこも?描くよぉ

ワンだけでなく、猫も描いてと会社からの依頼で、
初リアルな、にゃんこさんを描いてみました?

実は私、猫さんと暮らした事がなく。。。
始めに描いたイラストは自分的にも、う??ん(;^_^Aって感じでして。。。。
1?2ヶ月可愛い猫さんを追い求めて、知人の猫ちゃんや
ネットサーフィンで見させて頂き、
やっと自分なりに良いかもって思える位になりましたぁ

みて下さいね??

アメショーの子猫ちゃん、シルバータビー この色の毛並み素敵?
大人になると、もっとハッキリと縞模様が出てくるとの事。

090107_114051-amesho-sain.jpg

090107_114112-sirokuro-sain.jpg

チンチラの幼猫?フワフワな毛並み 猫の長い毛の子、好きです

090107_114031-tintira-sain.jpg

お耳が垂れていて、わんちゃん見たいな印象。
スコティッシュ ホールド
090107_123241-sukotli-sain.jpg

どんどん、描かないと上達できないから、頑張らないとね?



プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
