スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品イラスト

ご無沙汰しちゃってます。
ブログ更新してませんねぇ?反省

家で何をしているの?って感じですが・・・・
ワン商品のイラストを依頼されて描いてました。
一部をお披露目?って言うほど、たいそうな事ではありませんが(笑)

以前、ヨーキーのロングは描いたのですが、
中々ショートカットの子が可愛く出来ずに放置していたのですが、
やっと出来ました。この子?ですぅ♪

お客様の肖像画以外は、
こんな子欲しいなぁ?って思いながら描いていまふ。
実は、ヨーキーやマルなどのロン毛が好きなんです。
いつか、我家に迎え入れたいと思いながら、縁がなく
ほぼ、プードル漬けの日々を送ってます(笑)



irasuto-2010-yok.jpg


プードルって言えば、今はこのテディカットで
色はレッド&アプリが主流だわね?確かに可愛い。
我家プーは、ホワイト、シルバー、ブラックって居るけど
私は、お顔剃っても、クマさんみたいに伸ばしても似合う子が好き。
そんなんで、私的にこんな子欲しいなぁ?のアプリのプーちゃんです。

irasuto-2010-r_poo.jpg



お顔剃ったプードル。
昔に比べてホワイトが少なくなったし、お顔そりの子が減ったねぇ?
ですが、我家はほとんどお顔ソリソリ派かな?


irasuto-2010-w_poo.jpg


プードルってカットによって、違う子になってしまうオモシロさがあるの。
それも楽しみのひとつ?♪
我家の3姉妹+ポメの亜美もカットチェンジしてイメチェンしましたぁ
まだ、途中過程なので中途半端ですが、次回ブログUPしますね。
スポンサーサイト

ポメっち?♪

疲れてるって言いながら今日は11時過ぎまで起きています。
帰宅後、お子様達におやつをあげワンのトイレ掃除し、
夕飯をあげてしまえば、後は私の自由時間!!

ただ今、コルクのコースターにワンイラストを描いてます。

私ってポメを飼う予定は全然なかったのですが、
亜美が来てからポメって可愛いじゃないですかぁ??って感じで
ポメ縁でお友達が出来、時々ドックカフェなどで遊んで頂いてます。

そんなんでポメポメを無性に描きたくなり、
昨日からコースターに毎日1枚ペースを目標にしてます。
今は仕事を終了後での作業なので、体はキツイけど
好きな事をしたいと思っているときの方が、筆は進みます。

558-b_pome500-sain.jpg

559-or_pome500-sain.jpg

あぁあでももう、限界だ!!ね・ねむいわぁ??おやすみなさい

オーダー扇子!

日付が変わってしまいましたが、
12(水)にオーダーを頂いた友達ワンの商品を、
ドッグカフェで待ち合わせし持って行きました。

ヨーキのリリーちゃん、子犬時代と成長したリリーちゃんを依頼されました。
扇子の柄にあわせて、元気いっぱいのリリーちゃんを描かせて頂きました。
547-sensu-lilly500.jpg

こちらは、落ち着いた柄なので、おしとやかバージョンのリリーちゃまです♪
549-sensu_lilly500.jpg

546-sensu-lilly500.jpg

どちらも絵具が染み込みにくい布の為、何度も重ね塗りをしました。

とても喜んで頂き、ほっとしました。

後の2点は明日にUP?します。
もう限界・・・・ねむいでしゅ

扇子もワン♪

私は夏が苦手。暑いのがたまらなく嫌いのですが、
クーラーかけっぱなしだと体調壊すし?切ると花梨達がハァハァと苦しそうだし
結局クーラーかけてない時間帯って朝方4時?8時位の間だけ・・・・

いつか電車で出掛けた時にバックから扇子を取り出して
仰いでいるおば様を見かけ、いいなぁ?とおもい
私も扇子が欲しい!!と買ったのだが、このままはつまんない。

やっぱり専用扇子よねぇ?と
イラスト風にポメとプードルを描いてみた。
どちらも3カラーです。マンガチックなラフタッチ?

sensu-pome-500.jpg

こちらは、私がお世話になってるプードルが大好きな方にプレゼントしました。
sensu-poo3-500.jpg

これを持ってドッグカフェに行ったら、うちの子で描いてとオーダーを頂きました。
ただ今作成中?★
画像送って頂いているのと、本人のヨーキーさんを知っているから
描きやすいし、楽しいわ。子犬の時と現在をツーショットにしてます。
出来上がったらUPしま?す(-^□^-)


ジーンズを・・・・バッグに・・・

私は洋裁が苦手・・・ワン服は友達ふたりがネットショップしているのでそこでお願いしています。
そこで、ジーンズをリメイクしてワンコバックにしてくれるという事で、
やった!!!と思い張り切って
いらないジーンズに、バックに入る事が出来る家の子達を描きました。
らん丸はバックには入らないから・・・ごめんね。描いてないのよぉ

明日、ジーンズお渡しして完成までウキウキしながら待ちます。
何年か前に妊婦の妹から大きいジーンズを貰ったんだけど、
いくら太っている私でも、このジーンズは大きすぎで、たんすの肥やしとなっていました。
これはいい機会!!大きい分2匹入れる大きさに作って頂く事になってます。

それに、自分だけ!うちの子限定の1点ものが欲しかったので
頑張っちゃいました(笑)久しぶりに描く我が子?♪楽しかった(-^□^-)
ジーンズ生地は、アクリル絵具がしみこみにくい為、
リアルよりイラストに近い仕上がりです。
それに、布に描ける耐水性のペンで輪郭や細かい線を書き完成!

表はこんな感じ 花梨と小夜です。
g-bag-omote-500.jpg

g-bag_karin-500.jpg

g-bag_saya-500.jpg

裏側のポッケに若奈と亜美のお顔アップ
g-bag_usiro-500.jpg

g-bag_wakana-500.jpg

g-bag_ami-500.jpg

どうなるかはお楽しみでっす。完成品が出来たらUPしますので見てくださいね。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。