

これも好き?(*^ ^*)

又もやワン絵ですが、ずっとず?と昔(笑)
絵本作家さんにメルヘン画?と言うものを習ってました♪
メルヘン画って何???って感じですが、つまり色鉛筆画です。
今は、誰もが知っているし、色々種類も増えて本も出版されていますが、
15年も前の話なので、講習会はとっても珍しかったんです。

私は、5年くらいで辞めてしまいましたが、
3年前の引越し荷物の中から、スケッチブックが出てきて
新たに自己流ですが始めました?
これは、トールペイント以上に、時間がかかりますぅ?
ですが、色合いが優しく仕上がりとっても好きhanabira

仕事にも採用される予定の作品公開しちゃいます。
携帯画像なので、トールペイント作品よりぼやけて写ってます。
070409-anna_sain.jpg
w_poo_sain.jpg
r-poo_sain.jpg
b_pag_sain.jpg

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
