

パソコン

私の使っているパソコンさん XPさんなのですが

すっごく動作が鈍くなって、エラーも大変おおくなってしまい

固まって強制終了になってしまい

新しいパソコンさんにせざるおえなくて・・・・



困った事に

8さんは、今までのパソコンさんと動作が違うのよぉおお

パソ音痴のわたし・・・四苦八苦でございますぅ


可愛い子達


この子達!家の子でないんだけど~~~
ちゃん付けなし!呼びつけです。

天使になってしまったみかんと、今はシニアのくるみ
15年前の懐かしい画像。



mikakuru.jpg


う~んと親しくなってくると、
友達のワンコが親戚の子のような感覚になってしまい
いつの間にやら呼びつけしてるし、されているし(笑)

うちの子も、友人に懐いて膝の上に乗って当然のごとく
誰がうちの子状態です。



この4ヶ月の間に友人知人の愛犬が3頭天使になって、
生死の彷徨いから復活した子や
現在頑張っている子がいます。

一緒に生きてきた分だけ
今を大事にしたい。
 
少しでも痛みが取れます様に。
祈ってます。





パグのしわ(;^_^A

最近羊毛わんこネタばかりですが・・・

自分の中で今年はチャレンジの年だと思っています。

やってみている事も、リセットする気持ちで始めています。

もちろん 羊毛さんも~~~

でもね。。。。一緒に暮らした事もない犬種ってむ。むずかし~~~


いま。パグちゃんの顔のしわに悪戦苦闘しております。

途中経過なんですが~みてね。

まだ、お鼻もついてませんよぉ


130302_102439-a.jpg


130302_102305-a.jpg


以前パグ3世代を一緒に住んでいる友人に聞いたことがあるのですが

しわってその子によって皆違うんだって~~~

人間の指紋と同じようなんだそうです。

お顔を洗う時もしわの間を綺麗に洗ってゆすぎをシッカリしないと

皮膚病の原因になってしまうんですって!!


何事も奥が深~~いんですねぇ~


ワン絵も時間かかるけど、二次元だから

3次元の羊毛さんは突き詰めると
かなり高度な技術とセンスがいるのかも。。。
と今頃思うわたしです(;^_^A


4年位前に描いたパグちゃんもペタン

e-080909-pag.jpg


写すなよ~~

超目つきが悪い、長男坊のらん丸です。


最近羊毛ワンの作成途中も撮っていて

ついでに家の子も写しちゃえ~って思って

寝ているらん丸の側に、シルエットワンコ置いたら

いやぁ~なお顔されちゃった

130225_001521.jpg


羊毛さんは植毛を根詰めてしていると、疲れてしまうの。

なので気分転換に、色んな犬種の骨格の勉強の為

図鑑とにらめっこしながら、羊毛のヌードを作ってま~す。

だんご姉妹

我家の3プー達って、そんなに仲良しって感じでないの。

でも、たま~にこんな風にだんご三兄弟?

だんご三姉妹のように、引っ付いてます。

寒いからかも~~


130217_185636-a.jpg


プロフィール

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
